Up : 2008.11.16


〜 Vol.28 レポート 〜
*** No.2/3 ***

デザインフェスタ28出展レポート!
11月9日、2日目の様子。

 11月9日(日) 朝〜 
…寝不足です。これにつきます。眠かった。しかも、この日は寒かった…。

会場入りして、準備を開始。ほとんど前日のままなので、すぐに終わる。
この日はやたら寒くて、上着を着て、ひざかけをしてあったかくしてました。


開始まで暇なので写真をパチリ。今回はゴスっぽい服装です。イベントじゃないとこういうの着られない…。
好きなんだけど、年齢も年齢ですし、これでも一児の母ですからね…(^-^;

↓ディスプレイの詳細写真。

(左)Tシャツ、クッション、クリップマグネット、(右)ペン立て、ミラー、クッション在庫


(左)缶類、ペンケース、メモ帳、DSケース、(右)ビン類、マグカップ、フィギュア、フックキーホルダー、フリーペーパー


(左)ポストカード、ティッシュケース、缶、きんちゃく、ファスナーポーチ、(右)メガネ拭き


バッグS、ランチョンマット、バッグS在庫、Tシャツ在庫、ミニバッグとその在庫


(左)2WAYボトル&タンブラー、缶バッジ、キーホルダー、携帯クリーナー、スティックキーホルダー、携帯ストラップ、
(右)ポストカード、A4ポスター、シール、しおり、携帯クリーナー、ルーズリーフ、クリップ


2日目は、だんなも私も眠くて眠くて。午前中はたびたび意識が飛びました。
しかも、私、コミュメンバーの方が来て、声をかけてくださったのに、気がつかず…。居眠りしてました。
後で実はその時5回も声をかけてくださってたと知る…ゴメンナサイ!!(TДT)うわーん;
そんな私なのに、差し入れをしてくださいました。どうもありがとうございます!
(あ〜てぃすとマーケットの時もくださいました。とっても嬉しいです♪ホントにありがとうございます★)
眠気覚ましも兼ねて、すぐにいただいちゃいました。
こそこそしながら、バリバリと音をたてて食べる…(メロンパンラスク)。

その後も、何人かmixiコミュメンバーの方がいらっしゃってくださいました。
2日連続で来てくださった方や、Tシャツを着てきてくださった方など、励みになります!
まだネット上だけでしかお話しできてなかったので、皆さんと直接お話できて、とてもうれしかったです。

昼は早めに食べ、午後はまただんなと交互に遊びに出かけました。
前日は4階には行っていなかったので、4階へも行きました。
ただ、今回は夏に例のエスカレーターの事故(故障)があったので、下り側だけ使えない状態で、
下るときは別のエスカレーターを使うことになってました。ちょっと遠回りで面倒だった…。
(あれ?でも壊れたのは上りなはず…?何で下りが使えなかったんだろう。)

夕方頃、見て回ったときエスカレーター上りは人がいっぱいでした。
また壊れたりしないかドキドキです…。



 終了〜帰宅 
今回もたくさんの方に見ていただくことができました〜☆
ただ、珍しく1日目より2日目のほうが人が少なかったような?うちのブースだけでしょうか。
2日目、寒かったしなぁ。その影響もありでしょうか?
終了時間少し前から徐々に片づけ始め、片付け終わったのは9時前くらい。
悲惨なことに、雨が降っていて、車に荷物を積むのに濡れました。寒かった!

さらについてないことに、帰り道、事故があったようで、途中ですごい渋滞に…。
夕飯は実家の方に近くなってからお店に入って食べたので、11時過ぎでした…。遅い…。
実家に着くと、息子はすでに寝ていました。良かった。

今回は翌日に休みを取ってあるので、ゆっくり休めました。
デザフェスは、毎回とっても大変なのですが、楽しいのでなかなかやめられませんね。
ただ、出展費、もう少し安くならないかしら…(´д`;

  NEXT (No.3へ) >> 


::::: Attention! :::::
 当サイトに使用されているすべての画像等について、著作権を放棄しておりませんので、無断転載・使用をお断りします。