Up : 2007.5.31


〜 Vol.25 レポート 〜
*** No.2/3 ***

デザインフェスタ25出展レポート!
5月27日、2日目の様子。

 5月27日(日)
 AM 8:00ごろ 


前日と同じくらいに出たら、前日より道路が空いていて早く着いちゃいました。
搬入口が開くまで、少し車の中で待ちました。

8時20分ごろ、搬入口が開いたので、会場入りして準備開始。
1日目で売切れてしまったものや在庫が残り少ないものがあったので、少し展示を変えてみました。
左の棚2段目は、ミニバッグとマチ付ポーチをまとめておいて、3段目はリングノート&レポートノートを
置くことに。地面に置いた箱のところには、昨日目立たなかったA4ポスターを並べました。
この日は準備がちゃんと間に合いました。逆に少し時間が余った。写真でもパチリ。



 お昼〜午後 
午前中は割りとお客さん少な目かなーと思ったのですが、昼過ぎから徐々に増える。
お昼は、ロコモコを食べました。だんなはカレー。
そして、また交互に見物などに出掛けたり。



いろいろ見て回って、自分のブースに帰ると売切れのものが増えている。
また出掛けて、また戻ってくると、売り切れのものが。
一部のポストカードや、巾着、マチ付ポーチ、フィギュアの小さいのなどが売り切れました。
他のも、だいぶ在庫が減ったり。

前回のデザフェスに比べ、だいぶ売上げはよかったです。

 PM 19:00ごろ 


あっという間に2日間が終わり、ブースを片付けます。
荷物が多いので片付けも大変。棚を解体したり、いろいろはずしたり、しまったり。

今回は前回以上に多くのお客さんに見ていただけて、非常に満足でした☆
本当は、次回もぜひ出展したいのですが、おそらく出産直後のため、出られません(T_T)
また落ち着いたら、絶対出展したいです!次はTシャツも販売用を用意しよう…(^-^;

片づけを終え、車に積み込み、帰路に着く。
帰り道の16号沿いでパスタのお店に入り、夕飯。
家(実家)に着いたのは10時半ごろ。この日も疲れていたのですぐ寝る。

翌日の28日はだんなは東京出張なので、うちの実家から出掛けました。
私は売上げ計算をしたり、スーパーに買い物に行ったり。
夜、夕飯後、実家を出て、11時ごろ群馬の自宅に着いたのでした。


  NEXT (No.3へ) >> 


::::: Attention! :::::
 当サイトに使用されているすべての画像等について、著作権を放棄しておりませんので、無断転載・使用をお断りします。