お気軽に書き込んでいってくださいー。
count:26349
□NAME
□ SUBJECT :
□ MESSAGE :
□E-MAIL
□URL
□ COLOR :
□ ICON : [アイコン参照]
□ DELETE KEY :  ( 記事削除用です。半角英数字で8文字以内 )
クッキー情報を保存       

|| [HOME] || [1つ前へ戻る] || [過去ログ] || [記事削除] || [管理用] ||

[314] 大分前になりますが 投稿者:HONEY
    >> 2015/10/06(Tue) 04:17
   
冬コミで携帯ストラップ等を買わせて頂きました。
大変気に入って使っていたのですが、猫が行方不明になってしまいました。
是非また欲しいので、作って頂けませんか?
蝶または薔薇の赤が希望です。
図々しいお願いですが、聞いて頂ければ嬉しいです。

From: KaoriNa 2015/11/29(Sun) 15:23
お返事遅くなってすみません(><;
ストラップ、気に入っていただけて嬉しいです☆
パーツがまだ多少残っていたのでまた作れそうなので、
今度の冬コミに持っていきますね。(たぶん薔薇の方)
一応、取り置きしておきますので、お越しになった際に
お声をかけてくださればお出しします。
お待ちしております〜(^-^)ノ
  

[205] 届きましたv 投稿者:Y.M
    >> 2013/08/29(Thu) 22:53
   
ネットで注文した商品、本日届きました☆
どれもメチャ可愛いです。
特にスマホケースは絵柄も素敵でサイズもバッチリ♪
とても重宝しそうです。
クリアファィルも中身が透けて見える部分もあって、便利です。(市販の物でプリントが全面にあって、中身分からなくなるクリアファイルもたまにあるので…)
ホントどれも可愛くてすごくお気に入りです。ありがとうございましたw
ちなみにウチの母親もスマホケースのしっかり感に感心しておりました…(笑)

From: KaoriNa 2013/11/12(Tue) 03:46
お返事遅くなって大変申し訳ありません(><;
ネットショップご利用ありがとうございました。
商品を気に入っていただけてとっても嬉しいです!
しかも、ご感想をいただけると励みになります〜(^^)
ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
  

[204]  投稿者:KaoriNa
    >> 2011/12/12(Mon) 23:52
   
コメント欄へのURL記入は、スパム対策として禁止にしました。ご了承ください。

[192] またもや 投稿者:KaoriNa
    >> 2011/12/08(Thu) 23:42
   
スパムがたくさん書き込まれるようになってしまった…。
以前に対策して、ずっとなくなっていたのに。
忘れかけていたCGIをまた少しいじってみたけど
どうだろう。

ホント、ああいうのには腹が立ちます=3

[167] グッズリクエストなどお寄せください 投稿者:KaoriNa
    >> 2011/05/24(Tue) 00:44
   
わ〜、掲示板ずいぶん放置してしまってました(^^;

せっかく設置した掲示板ですので、
何かグッズのリクエストなどございましたら
お気軽に書き込みしてくださいネ〜(・ω・)ノ

ブログの方でもOKですヨ☆

[166] デザフェスVOL30 投稿者:シゲ
    >> 2009/10/25(Sun) 22:05
   
今回もお疲れ様でしたぁ。

僕は二日間歩き通しで疲れ果てました。。
インフルをうつされていないコトを祈りますw

そういえば、差入れ返しを頂いてビックリしました。
差入れは無償の気持ちですよぉ。
でも貰って嬉しかったです♪

これからも頑張って下さ〜い!

From: KaoriNa 2009/10/26(Mon) 00:09
2日間お疲れ様でした!
私も結局途中からマスクはずしてしまったので
インフルエンザもらってきてないといいのですが…(´Д`;
いちおう、まだ元気です。疲れてますけどw

それと、いつも差し入れありがとうございます★
差入れ返しは、私のちょっとした感謝の気持ちですので^^
これからもどうぞよろしくお願いします〜♪
  

[165] 25日に伺います。 投稿者:Ranze
    >> 2009/10/20(Tue) 11:58
   
ご無沙汰です。
昨年買ったポストカードは職場で健在です(笑)

Goodsの電車取次ぎメモが気になってますが、
25日にも発売されているのでしょうか?

From: KaoriNa 2009/10/20(Tue) 16:20
ご無沙汰しております〜☆
おぉ、まだ職場で怪しい液体を注入しておりますか!(笑
楽しく使っていただけて嬉しいです(^-^)

電話取り次ぎメモは、持っていきますよ〜。
2色あります。
ゼヒゼヒこちらのメモも職場で活躍させてやってください!
  

From: Ranze 2009/10/21(Wed) 11:32
了解しましたぁ〜。
楽しみにしてますっ♪
今回も恥ずかしながら、ご挨拶できるかなぁ?(笑)

『電車』とミスタイプしてました、すみません。
  

From: KaoriNa 2009/10/26(Mon) 00:02
そうかな〜と思いつつ声をかけれずスミマセン;
コミュの書き込みを後から見て、
やっぱりそうだったんだ〜と、残念でした…(>_<;

今回もありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆
  

[141] デザフェス29終了〜 投稿者:KaoriNa
    >> 2009/05/17(Sun) 23:23
   
今回はあまりお天気がよくなかったのですが、
それでもたくさんの方に見ていただけました☆
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
私のキャラクターやイラストを気に入っていただけたら
とっても嬉しいです♪
どうぞ今後もKaoriNaをよろしくお願いします(・ω・)ノ

[140] デザフェスVOL29 投稿者:シゲ
    >> 2009/05/17(Sun) 23:20
   
お疲れ様でしたぁ!

僕も二日間歩きっぱなしで疲れてしまいました。。
でも楽しかったです♪

そういえば随分と文具が増えましたね。
Devil Cat率が高いようなw

これからもデザイン&子育て頑張ってくださーい!!

でわでわ、次の機会もよろしくです。

From: KaoriNa 2009/05/18(Mon) 09:50
お疲れ様でした!!
今回も差し入れどうもありがとうございました☆
とってもおいしかったです〜♪
デザフェスは疲れるけど楽しいですよね。
私もいつも刺激をいっぱいもらってます。

文具は、以前ネットショップで希望があったので
増やしました。
でも、今はアンケートでは布小物が1位なので
今後はそちらも増やそうかと。
DevilCat率が高いのは、そちらの方が人気が高いからです…^^;

これからも頑張りますので、また来てくださいね〜!
今後もよろしくお願いしま〜す♪
  

[139] 相互リンクご検討のお願い 投稿者:ワタナベ
    >> 2009/03/13(Fri) 12:06
MAIL URL  
初めまして。

■結婚祝い、還暦祝い、誕生日祝いなどに〜お祝いプレゼント.com

を運営している店長の ワタナベ と申します。

貴サイトを拝見し、相互リンク頂ければと思い、
まずは当サイトに貴サイトをリンクさせて頂きました。
>> http://www.present1.com/link/a17.html


差し支えなければ貴サイトにも当サイトを掲載して頂け
ませんでしょうか。

参考までに以下に紹介事例を記しました。
-------------------------------------------------*
■ 結婚祝い、還暦祝い、誕生日祝いなどに〜お祝いプレゼント.com
■ url:別添
■ 紹介事例: 結婚祝い・還暦祝いや誕生日プレゼントなどに、独創的で世界でただひとつの贈り物としてそっくりフィギュアを販売しています。
--------------------------------------------------*
以上、ご多用中とは存じますが、ご検討の程頂ければ幸甚に存じます。


- Lucifer's Wings BBS -
Presented By KaoriNa