カーソルを写真の上に重ねると、メンバーの別の顔が!?

井口政廣
(グッチー)

みなさん、がんばりました!やりました!このHP可愛がって下さい。ご意見ご感想お待ちしています。
渡邉幸夫
(なべさん)

事務局広報担当の渡邉です。アッと驚くようなコンテンツを次々用意してお届けします。皆さんもどしどしご意見をお寄せ下さい。
鳥羽弘純
(こうじゅん)

自性院の住職のかたわら「とりのはねスーパーBand」というバンドを組んで施設訪問をしています。どうぞよろしくっ!
横山浩一
(よこちゃん)

障害があっても自分が知らなかった事、出来なかった事も努力すれば可能性は未知に広がります。頑張りましょうよ!
永野悟
(さとるくん)

育成会で20数年ドッジボールのコーチを努めてました。
初めて教えた子には子供が、もしかして孫?
消防第6分団でがんばっています。皆さん火事には気をつけましょう!
野村倫直
(のむちゃん)

一日一膳! 
今日は何かいいことしたかな?趣味は電子工作とパソコンとスキーです。故郷は大砂丘で有名なところ。どこかな?みなさん、よろしく!
森崎幸司
(もりちゃん)

ブロードバンド時代に向けて、これからもどんどん楽しいHPを提案させていただきます。
ヨロシクnet!
柳沢和長
(やなちゃん)

あれ〜なんで俺ここに居んのー?なぜー?Whyパソコンも出来ないのに顔がデカイからかなぁ。わかったー『女性の味方、女性の悩み相談室』の室長だね。らぶー
丸山英勇
(チャチャ)

伊勢の園本店(お茶屋)の丁稚小僧です。作成委員では最年少らしいですが、「顔と年齢が一致しない!」とよく言われます…(T_T)
高根俊宏
(とっちゃん)

インターネットを始めて早数年。縁あって、「見る人」から「作る人」として製作メンバーになりました。楽しいホームページを目指して頑張ります!
水城郁美
(いくちゃん)

どなたか女性の方一緒にやりませんか?募集中でーす
本木昌紀
(もっちゃん)

みなさん、こんにちは!ITに関しては、全くの素人で、右も左も分かりませんが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。


2002年3月2日開催 神田町会ホームページ開設セレモニー