どんなニュース?
 掲示板:サンセ過去ログ

前ページ   次ページ   新規登録   削除編集   タイトル   トップページ

#4331 右に同じ
Dec 16, 2005 13:45:56 +0900
知久

何か、書き込みもすっごい久しぶりの感じ。
すっかり年末ですね。番組も年内は今日までです。サビシ〜。

ワタクシめの予定ですが、24, 25日は仕事です。でも25日は
おそらく午前中で終わるので夜でしたら全く問題ありません。

ちえちえどんの免震ビルレポート見ました。体重が重い人が
たくさんビルに入ると土台のゴムがビヨ〜んということは…
ありません!

国見さんのOSCE話は興味深かったです。このごろ私も面接委員
とかよくやっていたもので。受験生は面接の仕方をしっかり
練習してくるので、こちらはいかに想定外のことを聞いて
仮面の下の本音を引き出すかの駆け引きをするわけですが。

流星群も多いですね。先日獅子座の時だったか、深夜に
しばらく眺めましたが流星には遭遇しませんでした。
先日、プラネタリウムキットを手に入れましたので、
組み立てて投影してみたいと思います。その絵など
またそのときにでもアップします。

星さん、某サイトの●●交際からは足を洗いましたか?



#4330 参加希望
Dec 16, 2005 7:16:00 +0900
方波見

いつでもいいです。
よろしくお願いします。



#4329 寒いときはこれ↓っしょ!
Dec 15, 2005 23:03:39 +0900
りゅうた

皆さん年末に向かってお忙しいようで。
ボキも24日は都合悪いのでその両脇なら挙手!
#出来れば23日のほうがいいかなぁ・・・
そんな感じです。
折角の三連休お仕事のちえちえさん。頑張って下さい!p(^^)q



#4328 クリスマスあたり…
Dec 15, 2005 22:37:35 +0900
国見さくら

今まで演出家の岩松了と呑んでいた不良娘です(笑)

クリスマスあたり悲しいながら空いてます!と言いたいですが、
一応カトリックの家の生まれのため、24日の夜は完璧アウト!です。
しかも24日、ハンドベルでミサ曲7曲とパーティーの3曲の合計10曲を
演奏するという強行、いや弱肉強食と言える予定が入ってます。
ピアノ弾けるクセに楽譜読めない人間なので、もういっぱいいっぱいです
ついでに24日から毎日朝8時から郵便局でバイト…
いや、いいんですけどね。好きですから。

忘年会には参加したいけど、24日とか外してもらえたらなぁ〜なんてね
どうでしょう?関口のおじいちゃん?

>星さん
とりあえず凍死は免れてますよ。ご安心を
今日もこれから屋上に毛布2枚と双眼鏡を持って上がって、観測しようと思います
練馬では無料ですが、日野ならいけるでしょう



#4327 クリスマスの予定
Dec 15, 2005 22:05:28 +0900
ひろゆき

12月25日は友人の結婚式です。

おいおい、なんで25日なんだぁ!と思いつつも
でもまぁ、おめでたい話ですからねぇ。
今から出席するのが楽しみです。

独身男性が結婚式の楽しみといえば
やっぱり新婦の友人ですよね。

これを機会に知り合って
あわよくば次は自分が結婚…
などと夢は膨らみます。

でも結局
新郎の友人と新婦の友人は違うテーブルで
話すこともなく披露宴は終わる…
というのが通常のパターンでしょうか。

が、しかし!

今回、私は新婦から友人として呼ばれています。
当然、新婦の女友達と同じテーブルのはず!

ということで
今年すべての運を25日にかけております。



前ページ   次ページ   新規登録   削除編集   タイトル   トップページ