|
|
前ページ 次ページ 新規登録 削除編集 タイトル トップページ
|
#4351 残りわずか Dec 31, 2005 20:13:07 +0900 りゅうた
アメ横行って来ました。人出は凄かったですが、例年に比べるとちょっと少ないような。 |
|
#4350 来年も Dec 31, 2005 15:29:20 +0900 さいとう 来年もよろしくお願いします。 |
|
#4349 よいお年を Dec 31, 2005 12:10:13 +0900 4車線
平成17年もあと1日となってしまいました。今年も、いろいろなことがありました。あねさん、「2度も」現地を訪れたりしてすいません。 |
|
#4348 暮れ暮れ、、大晦日もみのもんたか〜 Dec 30, 2005 7:54:18 +0900 葉山町のあねさん
りゅうた様、お優しいお言葉ありがとうございます。(嬉泣) |
|
#4347 9人のはずなのに・・・ Dec 26, 2005 23:01:38 +0900 りゅうた
>参加者9名ということですが、DSC_0111左から4番目のかたはどなたでしょう? |