どんなニュース?
 掲示板:サンセ過去ログ

前ページ   次ページ   新規登録   削除編集   タイトル   トップページ

#4712 オーディション
Mar 5, 2007 7:25:53 +0900
ひろゆき

日曜日
いつものように電車で出かけてました。

空いていたので私は
のんびりと座れたのですが
どこからか
女性の会話が聞こえてきました…
「私、恋のから騒ぎのオーディション受けたんだよ。」

えっ!と思って声のほうを見ると
カワイイ女の子が友達と話してました。

そうかぁ〜
あれもオーディションなんだよねぇ〜
受けてみると面白いかも知れないねぇ〜

誰に言うでもなく考えていました。



#4711 宇多田ヒカル離婚
Mar 4, 2007 0:31:18 +0900
星透

うーん・・・。



#4710 群馬高崎行政事務所
Mar 3, 2007 7:35:07 +0900
ひろゆき

金曜日しりとりリクエストの次週は
」で始まる曲名です。

観光情報
 スタンプラリー
 秋間梅林
 箕郷梅林

A.S.A.P.
ネットで検索すると
「As soon as possibleの略。「できるだけ早く」の意味。」
と出るのですが…
他の意味があるのでしょうか?



#4709 びわの木
Mar 1, 2007 7:59:43 +0900
ひろゆき

考えることは同じですね。
私の場合は
かなり!たくさん!種まきしました。
まだ小さいのですが
実がなるには10年かかるらしいです。

映画
大学生なら一人ぐらいいても
怪しくないのでは?



#4708 いや、まだ決まってないんで困っているんですが…
Feb 28, 2007 21:37:57 +0900
国見さくら

今後の進路が決まってません。こんばんわ、国見です。
オーディションを受けては落ち、受けては落ちを繰り返しております。
しょうがないので、教授に斡旋を頼みました。どうなる?!
最近人恋しさなのか、大学の友人と遊びほうけてますが、
先日やってしまいましたよ。

夕方6時から朝6時まで飲み続けました。

気がついたら朝でした。追い出しコンパです。延々飲んでました。
こんなところでザルが判明。あまり嬉しくないかも…
しかも両親揃って「新婚旅行リベンジinグアム」に行っていたので、
追い出しコンパの前後日には友人が泊まりに来て宴会に。
結局4日で相当な量飲んでます。しかもバイトも行ってます。
酒禁止令が出ているので、お酒が恋しいです。

ところで話は変わりますが、ドラえもんの映画を見に行きたいんです。
脚本が小説家・真保祐一氏なので(映画「ホワイトアウト」の原作者)
どうにか行こうと思っているんですが、子供の中に一人大学生って…
怪しい?どうなんでしょ?

ということで、国見、ちゃんと生きてます(笑)



前ページ   次ページ   新規登録   削除編集   タイトル   トップページ