|
|
前ページ 次ページ 新規登録 削除編集 タイトル トップページ
|
#4910 こんばんは Nov 29, 2007 20:16:45 +0900 方波見
さだまさしと言えば、今朝のラジオ深夜便で「親父の一番 |
|
#4909 さだまさし Nov 29, 2007 1:27:06 +0900 さいとう
ご無沙汰してます。 |
|
#4908 徳永英明さんのカヴァーアルバム Nov 28, 2007 15:06:46 +0900 彦
徳永英明さんのカヴァーアルバム |
|
#4907 追伸 Nov 27, 2007 22:47:58 +0900 知久
さだまさしですが、「随想録」発売の頃NHKホールで収録されたライブ(1979.11.24)をFMでエアチェックした(1980.1.3放送)カセットテープが偶然残っていました。当時テレビでも放送されましたがビデオは手元に残っておりません。曲目は一部「随想録」と重なりますが、「夢供養」あたりからさらに何曲か、そして私の好きな「胡桃の日」や当時の最新曲「親父の一番長い日」あたりも披露しています。 |
|
#4906 「随想録」と「風見鶏」について、 Nov 27, 2007 14:24:36 +0900 星透
「随想録」「風見鶏」、あたりはさださんの伝説の名盤の双璧です。 |