DDDをこよなく愛する、主にイベントと本の情報のサイトです
N天堂及び他のメーカーさんとは一切関係ありません


.
新種のウイルス蔓延中!詳しくはここ

ウチは感染してませんでしたが、被害が急速に拡大している模様。
とりあえずこのサイトに載ってる通りにチェックしてみてください


 event*  全てDASH A!というサークル名で参加しています
   2009年冬コミ(受かれば)


 issues*  既刊・通販はこちらから
    ←クリックで拡大
    guignol (ギニョル) / B5・オフ・20P・300円・2009/04/26発行
     マルスとロイのDXシリアス本。リンクも冒頭にちょこっと出てます。
     サンプルはあまりシリアスではありませんが、中身はちゃんとシリアスです。   sample 01

 illust*
   デデデとカービィ / リンク(風のタクト) / 寝そべりデデデ / 表紙ロイ(重) / 表紙マルス(重)


 link* is / Smash Bros. Search


 blog*


 about*
   DASH A ! [検索除けしてあるサイトからのみリンクフリー]
   管理人:ヤマダ [drunker●ab.wakwak.com]
   URL:http://park23.wakwak.com/~glow/smbr/
   バナー:http://park23.wakwak.com/~glow/smbr/dddbana.jpg
   主な使用キャラ:XはDDD・ガノンドロフ・ルカリオ、DXはロイ・リンク・こどもリンク・カービィ、
             初代はリンク・カービィ。


 何かございましたらこちらまで