11月は『色づいた紅葉が不動から里へ』 冬支度もそろそろ始まります   撮影日2008/11/19

不動の里 周辺の紅葉写真です

ひまわり畑から望む不動山と火打山やススキの林を見るともうそろそろ冬の支度を
しなくてはと・・・・・。でもこの日はとても暖かく猫たちが日向ぼっこしていました。  
不動集落にはさまざまな大木がありました。とても綺麗でしたので撮影しました。どこの
家のものかわかりますでしょうか?                                

ぽかぽか・・猫たち 気持ちよさそうでした (^0^)/



部落ある大木たち・・・赤く・黄色に染まり、とても綺麗です
名立川流域も赤く染まっていました
   うみてらすも朝日を浴びてとても綺麗です。
不動山・火打山・妙高山・焼山も一望に見えるスポットもあるんですよ

12月からは冬季に入りますので、しばらくの間 掲載が遅れることがあります。